報告

おはようございます。


落ち込んでいるときは、いつも以上に家のこと自分のこと会社の仕事を頑張るようにしています。大人になって学んだことです。必要以上に落ちなくて済むようです、私的には(笑)。


突然のフジくんからの電話から1年半くらい後、久しぶりの同窓会の誘いが女友達からきました。同窓会といっても、ごく仲のよかった人だけの小さい会。


結婚後、初めてフジくんに会いました。

その会で、フジくんが結婚することを報告、私は二人目の妊娠を報告しました。

フジくんの結婚相手が、大学のころの元カノとわかりなんだか切なくなったのを覚えています。

あの電話のとき、私が独身だったら…考えずにいられなかった…。


もう1度フジくんの連絡先を削除して、私は私の生活を始めました。

次の再会はそれから5年後になります。