急展開

おはようございます。


今日も朝からもやもやしています。

ブログなんて初めてで、何から書いたらいいのかもわからず…。

とりあえず、彼のことは今後、フジくんと呼ぶことにします。


始まった経緯などは、また今度。


年末年始、思いの外たくさんラインができて気持ち繋がっているねって確認できたのに。


久しぶりに送ったラインの返事は。


奥さんの体調不良を伝えるものでした。

詳しくは書けないけれど、具合が悪いのは身体より心の方で。

家事育児をフジくんが一人でこなしているということでした。


自分を庇うようですが、私たちのことがバレて病んだわけではないと思います。


家族のために頑張りはじめたフジくん。

このまま離れてしまうのかな。

どうするつもりかなんて、怖くて聞けないのです。